EYELASH Q & Aアイラッシュ Q & A

20201209122320.jpg

 

 

Q . まつ毛は傷みませんか

A . こすったり無理に引っ張たりしなければビューラー等に比べ負担は少ないです。また b-link では通常のセーブルラッシュよりも軽量で高級・上質なフラットラッシュを使用しているので負担も少ないです。

20201207122649.jpg

 

 

 

Q . 肌が弱い、敏感肌ですが大丈夫ですか

A . 目元の保護テープの荒れを軽減するナノプロテクションクリームを施術前に使用します。(グルーが揮発する際にでるホルムアルデヒドを98%分解)安全基準を満たす低刺激のグルーを使用しているのですが、その日の体調等により免疫力が低下している場合アレルギー反応を起こす場合があります。

 

 

Q . アイシャンプーとは

A . エクステ施術の際アイシャンプーが含まれます。まつ毛についた皮脂やエクステの隙間にたまった洗いきれていなかったメイク汚れを取り除きエクステンションの付き、持ちを良くします。(メイク汚れがたまるとまつ毛ダニの原因にもなります。)パーマの場合はオプションとなりますがパーマのかかりが良くなりますのでオススメです。

 

 

Q . 初めてでデザイン等がわからない

A . カウンセリング時に目の状態等を見てお客様1人1人に合ったデザインをご提案させていただきます。

 

 

Q . エクステンション・パーマの持続期間

A . お家でのお手入れの仕方やまつ毛の状態・個人差もありますが大体3週間 ~ 4週間です。b-linkでは綺麗を保つ為3週間以内のリペア・付け替えをオススメします。(3週間以降は付け替えとなります)パーマは、大体4週間程でバラつきが出てくるので気になり始めたらあてなおしをオススメします。

 

20201207123352.jpg

 

 

Q . まつ毛が短くてもエクステは可能ですか

A . もちろん大丈夫です。自まつ毛の状態に合わせエクステの種類や長さを選んでいきますのでまつ毛のお悩みをご相談くださいませ。またまつ毛を育てる美容液も取り扱っておりますのでお気軽にお声かけ下さいませ。

 

 

Q . エクステをつけてすぐ取れた場合

A . 1週間以内に人工毛のみ半数以上取れた場合は無料で取れた分だけお直し致します。ただし施術がリペア(付け足し)の場合は、リペア分がとれてしまったのか それ以前のものが取れてしまったのか判断できかねるためお直し対象外とさせて頂きます。

 

注意

 ・お直しされた施術に対してのお直しは対象外
 ・下まつ毛のエクステは性質上外れやすいため対象外
 ・いかなる時も返金はいたしません

 

 

 

 

その他 気になる事や、質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

天理市二階堂駅のトータルビューティー ビーリンク/ネイル,ヘアメイク,着付け,ブライダル,まつ毛エクステ
b-link(ビーリンク)
〒632-0081 奈良県天理市二階堂上ノ庄町39-10 エクセレンス加藤 1F
CONTACT0743-20-2818