ABOUT NAIL初めてのお客様へ

※必ずお読みください

b-link について

自爪育成サロン

 

 

 

当店は自爪育成サロンです。

一般のサロンとは違い、自爪育成をメインにさせていただいております。

 

 

そのためお爪にお悩みのある方のみ受付させて頂きます。

 

 

お爪のコンプレックス、噛み癖やむしり癖による深爪、小爪、男爪、

ジェルの繰り返しによるダメージ爪、ジェルのもちが悪いなど・・・

 

 

ぜひご相談ください!

 

 

 

自爪育成サロン

 

ダメージを最小限に抑えたベース一層残し(フィルイン)の施術方法で行います。 

特殊なベース作りをさせて頂きますので、

基本的に1回きりのジェルの施術は、お断りさせていただきます。

(ブライダルネイル等、1回きりの場合は、オフが可能なジェルで行います。ただし料金は育成ジェルと同料金となります。)

 

 

自爪育成ジェルは、初回から2・3回まではジェルの相性など見極め期間になります。

定着を確認させて頂くため、3週間後に必ず2回目のネイルチェンジをお願いしております。

深爪矯正は、2週間後にお越し頂きます。ご都合を合わせてご予約をお願いします。

 

 

 

ご予約

 

ご予約方法

 

ご予約は基本的に公式LINEでの受付とさせて頂きます。

 

お電話でのお問い合わせ

 → TEL 0743-20-2818

 

 

女性限定完全予約制となります。

当日予約は受け付けておりません。

 

 

ご予約時には・・・

 

 ■お名前

 ■住所
 ■当日繋がる電話番号

 ■ご希望の日時(第2希望以上)

 ■お爪のお悩み

 ■写真

 

 

上記6項目を送っていただけるとスムーズです。

※最後のご来店から3カ月を経過しているお客様は、ご新規様扱いとさせて頂きます。

 

 

無断キャンセルされた場合は、次回以降のご予約がお受けできなくなります。

キャンセルは、ご予約された日の2日前までにお願いします。

 

 

ご予約当日

 

ご予約当日は、ハンドクリーム・オイル・日焼け止め等、油分の含むものは塗らずお越し下さい。

 

 

当日遅刻される場合は、必ずご連絡をお願いします。

充分なお時間を確保しておりますが、

15分以上遅刻されますと、ご希望のデザインに添えない事もございます。

30分を過ぎた時点で自動キャンセルとなります。ご了承下さい。

 

 

 

施術

 

アレルギーや爪、皮膚の疾患などにより、施術を延期、または御断りする場合もございます。

アレルギー、薬やサプリメントの服用、感染症のある方は事前に申告をお願い致します。

 

 

 

保証期間

 

保証期間は施術日から、7日間です。

7日を越えますと有料でお直しとなります。

(ご自身でジェルを剥がした、デザイン変更、と言ったお客様都合によるお直しは、御断りしております。)

 

 

ジェル施術後にアレルギーや、その他トラブルが発生した場合は、速やかに専門医を受診して下さい。

当店では責任を負いかねますので、ご了承下さい。

 

 

 

その他、いかなる場合も返金はいたしません。

 

 

以上の内容に同意して頂ける方のみご予約をお願い致します。

 

 

Total Beauty b-link

美爪クリエイター

スタッフ一同

天理市二階堂駅のトータルビューティー ビーリンク/ネイル,ヘアメイク,着付け,ブライダル,まつ毛エクステ
b-link(ビーリンク)
〒632-0081 奈良県天理市二階堂上ノ庄町39-10 エクセレンス加藤 1F
CONTACT0743-20-2818